So-net無料ブログ作成
検索選択

浅草 牛かつ  [グルメ]

以前、ランチで入店したお店です。

美味しいお肉が食べたくなって、調べたらこちらのお店が評判良かったので、
お一人様でしたが思い切って入店しました。




sketch-1500274830771 (693x1024).jpg
浅草の雷門のすぐ近くです。
店内はたったの9席という狭さなので、行列ができるのはほぼ確実です。
時間に余裕をもってお出かけするのがいいですね。
私の時には1時間ちょっと並びました。


店舗は地下にあります。
椅子に座ると本当にすぐに料理が出てきて、その速さに驚きました!
(注文は並んでいる時に済ませてあります)

DSC_0137_1.JPG
これは、牛かつ麦飯セット 100gです。
この量で1100円です!!
牛肉を美味しく食べられてこのお値段なのでとってもお得感があります!!

因みに、これに+100円すると、とろろが付いてきます。
牛肉がもっと食べたいという方は、130gや260gのセットもあるので、そちらを注文すると満足出来るのではないでしょうか♪

一番人気は、牛かつ麦飯とろろセット130gでした。


さぁ、こちらのお店ではお肉がレアのままなんです。外側の衣だけサクサクにあがっています。
自分自身好みの焼き加減でジューっと焼いて、そのまま食べられます。
DSC_0138_1.JPG

食べる前からわくわくしました。

わさびとタレを付けて、いただきまーす。
_20170503_163131.JPG

口に入れる前から幸せいっぱいでしたが、食べた瞬間TVの食レポみたいに「ん~美味しい!!」って思わず言ってしまいそうになりました。一人じゃなかったら絶対言っていた。笑
タレも二種類あるので飽きることなく、美味しくいただけました!!


時間によってはそんなに並ばなくても入れるらしいので、ご興味のある方は是非調べて行ってみてください!




浅草 牛かつ
東京都台東区雷門2-17-10 雷門上村ビル B1F
tel.03-3842-1800

HP kuishinbo http://osietesite.com/gourmet/tokyo/asakusa/japanesefood/gyukatu



shiho.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: